ハーロウ!!


ワタクシネ。
慎吾のミュージカルが日本である♪と初めて聞いた時*1からずっと
「もし…もし…。自分の誕生日に公演があるとしたら*2
全身全霊でその公演のチケットをゲットする!!」
と固く心に誓ってたわけですよ。
友達何人かにもそう宣言してたし。
で、今日の朝「1月23日〜3月7日」って最初に聞いた時…
「キーターーーーーっ(〃▽〃)!!」とひっさびさのテンションチョモランマで
ドッキドキしながらスケジュールの詳細を見てみると…







…………。








休演日。








(・∀・;)






あは…は……。
どこまで慎吾と縁がないんーっ!!!って爆笑しちゃいましたよ。
相方でもある友人Nもその事実に気付いてたらしく
昼間電話で話した時、笑ってましたわ(苦笑)
そりゃ笑うわなー。
私もおかしいもん(*≧m≦*)ププッ!



そんなわけで。
出鼻を挫かれた形*3になった慎吾のミュージカル日本公演ですが
早いもんで明日(ってか日付的には今日?)いよいよNYでプレビュー公演☆
怪我なく…慎吾自身が楽しんでやり遂げてほしいなーと思います。


日本お留守番組の私たちにもブログという形でNYからの情報が発信される
嬉しいご褒美♪♪♪
又兵衛サマの時のように
慎吾本人だけじゃなくスタッフさんやらいろんな人がアップしていくんだろうけど
それでもなんでも、NYにいる慎吾の情報を知る事が出来るのは嬉しいです。


日本でおりこうにしてるから〜!!
1回で良いから、日本でターロウに会わせて下さい☆★☆
(赤坂方向を向いて怨念を送り続けてやる…)




ターロウブログ… http://ameblo.jp/talow-tls/

*1:6月くらい?

*2:年明け早々にやるんじゃないかなぁ…って勝手に思ってたから

*3:私が勝手に