やっとこスマスマ


あのぉ〜…
THE名刺ゲーム。
一見しただけで分かったんですけど。
「難しい…」ってヾ(゜o゜;)
YOU達、それはテレビ用!?
分かるでしょーがっ!!


分かってしまったので「どの人かなー」って考える楽しさもなく
無理矢理引き伸ばしてる感じがしてちょっと飽きてしまったんだけど
「れでぃーす あんど じぇんとるまん」は笑ったー。
拓哉さま、さすがっす!!


慎吾ちゃん。
「敬礼!!」ちゃんと見抜こうね。
エステサロンがまつ毛サロンはおかしーだろー」
と言ってたのをすっかり忘れたかのように
キングサイズのベッドにすっかり洗脳されちゃって〜。
外科医も社長に負けないくらい儲けてますよ。きっと…♪*1


本当に騙されたとしたら…
それはそれでかわいーんだけど、大丈夫か!?みたいな…(*≧m≦*)
男ってやっぱ騙されるんだなー。


女性に関してはさすがーの着眼点の吾郎ちゃんと
相変わらずすっとこどっこいの剛…
対照的な2人がめちゃくちゃかわいかったー。




道端3姉妹はおそろしくキレイでしたね。
なに!?あの脚の長さーっ!!
日本人離れしてるー!!ってハーフだもんね(^∀^;)
ボディコンにテンション上がる拓哉(笑)
くるのかなぁ…。
ま、私には関係ありませんけど(≧ω≦)ププッ…
ちょ…慎吾!!!
脇のニオイをかぎたいって〜( ̄◇ ̄;)
本気だったらちょっとコワイし!!
イタリアンのお店に行ってる吾郎ちゃんと3姉妹…
ありえそーなんだけど、なんだか笑えちゃうな。


道端アンジョリーナと剛のキスシーン☆
真横から見たかったよぉ〜。
2人揃って嬉しそうな顔して…あんたらどんだけ好きなん(*≧▽≦*)




又兵衛はやっぱりかっこえーなー(〃▽〃)
絶対もう1回観に行かなきゃ!!
「待ってろ」が男前すぎるんだけど笑えるし。
吾郎ちゃん、意外と頑張った!!
「春日侍大将・井尻又兵衛義時。まいるぞ!!」って言った時の
中居くんと吾郎ちゃんの顔が本日のツボでした♪
ってか、中居くん…膝の上と下で色が違いすぎるよー。




今日、中居くんは東京ドームに
しんつよはブラック・アイド・ピーズのライブに行ってたみたいです。
会えた人はラッキーだなー♪♪♪

*1:凡人の私には想像つかないけどー