もぉ……っ!!!


仕事の帰りに先輩の家に寄って*1
ソコから自宅に辿り着くまでの途中(中間辺り)に何か灯りが…!!
なぁーんとっ新しいローソンでした♪♪♪
コンビニ大好きな私としては迷いもなく入店ε=┌(・∀・)┘
うーん。まだまだ品薄だな( ̄ー+ ̄)フッ…


で。
家に着いたのが10時半過ぎで、ご飯を食べてから
「さっ♪任侠ヘルパー見よっ(^▽^)」って電源入れて録画一覧を出したら…
な……なぁーいーっ(゜Д゜;)!!!


最後に入ってるのが「SMAP×SMAP」ってどーゆーコト〜!?
毎週録画にしたよね!?
今日、仕事に行く前に確認したよね!?
もはや来週の「任侠ヘルパー」が予約されてるんですけど!?
んじゃ今日の分はどこ行ったんじゃいっ!!!
このドラマのために*2ブルーレイのディスクまで買ったのに…(ToT)
パニック起こしながら、とりあえず友達に救済メール&電話。
そのさなか。
7月9日分の「任侠ヘルパー」のところが【未】マークになってる…??
Why〜??
おそるおそるカーソルを合わせると…【番組数2】って(。・_・。)
どーやら。
毎週録画にすると、新しい番組として表示される訳ではなく
任侠ヘルパー」として一括で表示されてた(入ってる?)よーです。
あーびっくらこいた。*3
おそるべしっブルーレイ…。
友達2人にソレを説明して、ようやく見る事が出来ました♪*4


津川さん。
なんだかんだ言っても(?)スゴイ役者さんです。
圧倒的な存在感でした。
介護する側かされる側か…
私も含め、誰もがいつか向き合わなきゃいけない現実。
今日はそれを思い知らされたというか、いろいろ考えてしまった2話目でした。


本当は書きたい事がいっぱいあるんだけれど…眠いので寝ますっ。*5
その中で、津川さんの手紙を読んだ後の笑顔と
「今度教えてやるよ」と言った剛がツボでございました(*´▽`*)


今頃…って感じですが〜
このドラマって
翼彦本橋賢吾・鷹山樹矢・方木りこ
黒沢郎・車雅人・海和樹・和泉
って、主要メンバーに数字がつくんですねぇ♪
うーん。
九十九さんも入れるじゃん。
ゲストでいかがかしらー(^▽^)??
雨宮邦之…数字、ない……orz…


今日のSMAP新曲、先週より大きく流れた気がするなー。

*1:用事はあったんだけど例によってムダ話の方が多かったよー

*2:こち亀も…だけど

*3:剛にビックリさせられるのは今年3回目^^;

*4:そしたらこんな時間/笑

*5:追記で書くかもー