右脳No.1


キャッ(☆∀☆)
慎吾と同じ右右脳タイプだー♪♪♪
と、テンション高く始まった*1新コーナー。
もちろん、私は参加型なので一緒に楽しみましたよ(^▽^)ヾ


ちょ…
ニセモノのMR.BRAINがいっじょーにかわいーんですけどーっ!!
最後はやっぱりホンモノのMR.BRAINがもっていきましたけど
トランプの最後の1つを見つけたニセモノもすごかった!!
番組の進行なんかは全く無視した挙手でしたけど*2
メロンパンの時なんて、ありえん速さだったー。
(かわいーなかで、唯一かっこえー瞬間だった)
私もせんべいに見えたよー♪慎吾(^з^)ノ~~
真ん中にいたマイペースの人も分からないけど(笑)すごかった!!
左左脳コンビがてっきり出来んぼコンビになると思ってたけど
それだけじゃ判断出来ない…って事なんですねー。
うーん。
音程はインプット?アウトプット!?(アウトプットだよね)
こちらに関しては右脳タイプの方が長けてるんじゃないかと(笑)


ワタクシ的には拓哉の問題が1番モタモタしました(@_@;)
吊革の問題は拓哉が答えた後で「あーそーゆーコトね」とようやく理解。
やっぱり宇宙一の負けず嫌いさんは、どんな時もこなしますねー。
で、どした!?
ウチのリーダーはっヽ(゜□゜;)!!
慎重派なのかなーとも思うんだけど*3
右目を隠す時のモタモタぶりを見てると、単にパニックを起こしてるだけなよーな。


「シカイって中居くん〜…」とか
「(剛と全く逆だった事に対して)それは僕の方が頭イイって事ですか?」とか
調子こいて言ってたけど
拓哉に「お前、右脳人間なんだよ」とビシっと言われると
やっぱ黙っちゃってましたねー(≧▽≦)!!ギャハハッ
剛の「それはただ不器用なんじゃない?」っていう
中居くんへの毒舌も相変わらずイイ感じだぞ。


「今日はもう終わり!?」って思えるあれくらいの短さがちょうど良いのかな。


ビストロも歌のコーナーもTHE80年代。
その頃、10代だった私は超テレビっ子だったので、お懐かしゅうございました。
ビストロでのMC中居くん。
若者相手にしてる時もいーけど
あの世代の方と話してる時は本当に楽しそうだったなぁ。
1オクターブ上の「まっすぐに〜I LOVE YOU SO〜♪」にはナイスファイト賞☆


そしてF4。
アレは日本の4人と似せたんですか?
なんとなーく顔のイメージが4人とも似てたよーな…。

*1:私のテンションが…だけど

*2:笑…だからこそ、かわいー♪

*3:一種、フォローです/笑