今日も…


朝から剛がいっぱいヾ(^▽^)ノ
写真で…だけど5SHOTも見れて、あー…テンションチョモランマ♪
月曜日が待ち遠しーよーっ!!!


慎吾はやっぱり蝶ネクタイなんだね…(笑)


9分ほどの会見の様子を録りまくり…
編集してDVDに落としたら、ほぼ1枚分になったよー。*1
何回見ても…イイ!!
剛の笑顔見てると、こっちまで幸せーな気分になれるわー。
私的にはミヤネ屋さんの扱いが1番好きだったな。
昨日2時間も私を拘束した事*2帳消しに出来るくらいイイ編集だったー♪
相変わらず、皆さんのコメントも良かったし。


そして、今日の「いいとも」のOPは何回リピした事かっ!!!
仕事中の友達に一語一句そのままレポしちゃったし(笑)
川柳でようやく「剛だー!!」っていつもの剛を感じる事が出来たし*3
なぁーんですかっ!!
いいとも選手権でもめっちゃ格好良いラケットさばきはっ(*≧▽≦*)!!
今、卓球のラケット持たせたら宇宙一格好良いよー☆


ラケットもいーけど、マイク持って歌ってる姿に早く会いたいな。
テレビで…んで、ライブ会場でっ!!!!!

*1:拓哉のワールドプレミアと「いいとも」も入ってるけど

*2:って、勝手に私が張り付いてただけだけどさ

*3:昨日の会見中、何度か噛んでる剛を見てすっかり安心してたんだけど