ビックリした…

たっくんが…
森くんの話を…!!!
「カットされてますけどねぇ〜っ!!」って。
ビックリした。

そして、それに続いて慎吾が
「森くん見てる〜ヾ(^∀^)ノ??」って
満面の笑みでテレビに向かって手を振るし…。
中居くんも「こん時の森の顔が〜」と参戦。
追い討ちをかけてたっくんが
「この間(先日…数日前…だったかな??)も…ね♪G1優勝して('-^*)」
と…。
あまりにもビックリして、誰がどの順番でどういう言い方をしたか…
よく覚えてないんだけど、すごく嬉しかった…。
会場にいるお客さんも拍手してた。


SMAPもファンも何もこだわってない。
今回も映るか映らないか…ちょっと話題になってたけど
私は今さらどっちでも良い…って思ってた。

番組始まって「やっぱり映らないんだ〜…」くらいで。
でも、それまでニコニコしてたたっくんから笑顔が消えた事は気になってた…。


言って良い事だったのか、突然の事だったのか…
分からないけど
SMAP自身が相変わらず「SMAPは6人」って思ってくれてる事が嬉しかったよ。