今年初☆

昨日は酔っ払いブログをUPして即、爆睡〜zzz


今日は仕事がお休みで、仕事場で1番仲が良いC先輩と1日かけてお買い物。


今年入って、買い物とかに全く行っておらず
今日は2人とも買う気満々で目的のショッピングモールへ。
「29日に行こうっ!!」って決めてから、この日をすっごく楽しみにしてたのに
まさかの2日酔いΣ( ̄□ ̄;)!!
「絶対に2日酔いにならないよーにしなきゃっ」と
昨夜はジントニックオンリーで頑張ってたんですが。
どーも相性が悪かったようで…orz  玉砕……(沈)


1時間かけて行く車中も着いてからの1〜2時間も地獄を味わいつつ
それでも徐々に試着をし、買い、紙袋が増えてくごとのに私の体調も復活↑


結局、今日買ったモノはトップスがほとんどで
家に帰って並べてみると、ほぼ同じ形@チュニック(笑)
何をどうしてもお腹とお尻は隠したい!!と心の底から思ってるよーです。
ダカラヤセナイ…(>_<;)
チュニック3着(1着はバーゲン品)・バーゲンのタートル1着・春もイケそうなブーツ・
春っぽい色だったけどこれまたバーゲンの白のストール・アジアン雑貨のネックレス。
場所をショッピングモールからデパートに移し、
やっと北陸に出来たソニアリキエルの化粧品まとめ買い。
(今まで大変だったんだから〜!!)
こんだけ買えばそりゃあ満足でしょ('−^*)b
2日酔いも消え去っていく…ってもんです(笑)


というわけで。
夜も当初の計画通り、お気に入りの焼肉屋さんへ=3
でも…アルコールは遠慮しておきました(^∀^;)


2日酔・買い物・焼肉…全てが今年初☆な1日でした。