つぶやき


『どれだけ食えスト』
で食べまくる慎吾がかわいすぎるー(*´▽`*)
もぐもぐ顔が最高♪


おじゃマップ
で飲みまくる慎吾見てるだけで
一緒に飲んで酔っ払った気分になれて…幸せ(*^.^*)


もはや金髪の慎吾が懐かしく感じます…*1


ひいき目だけで言うわけじゃなく
ああやって楽屋突撃だの(しかも弁当食べるだけって〜…)
民家アポなし訪問だの(基本、食べてるだけだよね)
ああいうのやらすと慎吾の右に出る人はいないと思う〜。
ほんと、どこに言っても「慎吾ちゃん」って言ってもらえて
みんなが喜んでる姿見ると、私もほっこりします。
そりゃあ、放送出来ないNG部分とかたくさんあって大変だろうけどね。


ロケしてる慎吾も大好きだけど
はやく歌って踊る慎吾に会いたいな♪♪♪








テレビをゆっくり見てる暇がなく
オンエアからかなりのタイムラグが生じる毎日ですが…
SMAPには相変わらず萌えまくって元気にやっております!
(誰に宣言!?笑)


最近はついったーにあめぶろにふぇいすぶっくに…と
mixiだけじゃおさまりきらず
あれこれ手を出してうだうだ更新が楽しい毎日なんだけど
ココが私の本拠地!!
一言でも頑張って更新していこうと思ってます♪

*1:黒髪はイヤじゃないけど、金髪推し