浮上中…


1つ前のエントリー。
通りがかってうっかり最後まで読んでしまった方…
お目汚し、申し訳ございませんでした。




相変わらず事情を分かってる人に会うとキィーーーヽ(#`皿´)ノと文句を言い
部屋では1人イジイジ悶々としておりますが。
ま、2日も経てば気持ちもけっこう落ち着くもんですね。


職業柄というか…元々、朝早く起きなくて良い環境なので日々夜更かし三昧な私。*1
月曜日はイベント情報が入ってきたので朝6時前には行動開始。
寝不足だけどテンチョモだから全然眠くなーい♪なんて言ってた矢先の急転直下↓
ほんと、月曜日の夜はムカついてムカついて…(−_−;)
「もうどーでもえーわ!」ってほぼ投げやり状態
「火曜ZIP!」とか始まってるのに全く眠くならなかったですねー。*2
なので一晩中、ネットを彷徨ってました。
mixiのコミュとか見てるとみんな大人だなーって。
「こうなったら9月9日のイベントに賭けます!!」とか。
私なんてとても皆さんのようには前向きになれなかったけど、やっぱスマファンはスゴイ☆
見習わなければなーと思いました。




そんなわけで若干浮上してきたので火曜の夜中*3に前夜のスマスマを。
これが意外と笑えて深夜までリピってたのでまたもや寝不足ーΣ( ̄◇ ̄*)



内田選手。
地震の時にCMで流れてたユニフォームに書いてあるメッセージがほんとに何度見ても泣けるくらい素敵で。
それまではあんまり知らなかった分、すごく良い印象を持ってる人でして
そして、どこぞの負けず嫌いさんと似てるところもあり〜の、で面白かったです。
上下揃ってるジャージ=オシャレ…(*≧m≦*)ププッ
休みの日は家どころかソファーから出ない…
吠える川島選手はシカト…(笑)
長谷部選手の事をちょいちょいバカにした感じで話題に出す…←きっと大好きなんでしょうね(^^)
それにしても木村サンは詳しいなー。
いつも思うんだけど、木村さんのテレビの見方はヲタク目線だよね。
細かいところをよく見てるっていうか。
ヲタク気質バンザイ\(^O^)/


最近のスマスマって必ずゲストとゲームやるよね?
今回はバスケットPK対決。
内田選手が蹴る時にゴール前に立つ5スマ…2TOP並んだー(〃▽〃)!!
って見てると、内田選手が蹴りマネしてビビった中居クン…
拓哉の腕に手を置いたよね!? ね!? ねーーー??
とっさに出ちゃうんだろうね。
んふっ♪それで大満足するやっすいヲタクですわ。
んでさー。
アレって急所を守らなきゃいけないのに、剛だけ両腕組んでたよね?
あーもーっ!そういうヌケてるところが超カワイイ!!!
でもでも今回1番かわいかったのはやっぱり吾郎ちゃん!!
ケツバットされて「さっきの痛いなー」とか言いつつ蹴ったボールは
ふわっと上がってふわっと落下…
ほんと「あ〜した天気になかーれっ♪」(by中居クン)だよーヾ(≧▽≦)ノ
内田選手が割とすぐに決めるんじゃないかなーって思ってたけどなかなか決まらず
SMAPティーアップしてあるボールを蹴るってルールもボールを蹴る位置もどんどん変わっていき
あげくは内田選手にもティーアップを使ってもらい…
最後には「内田ジャパン」からの〜「わんこウッチー」 笑 
必死すぎる6人の姿に大爆笑でした。
そしてそして円陣アゲイン♪キターーーーー\(^0^)/


でも、慎吾…
ゴール決めた時の蹴りは吾郎ちゃんに指示(?)出してて微妙に見れてなかったよね…(・∀・;)


あ。
PK対決の時、帽子を取ってる拓哉サマがめっさ男前でした(☆▽☆)
ま、いつもだけどねー♪






5人が笑ってキャッキャ盛り上がってる姿を見たら
「会いたいな…」ってまたまた寂しくなってきたけど…
対象地域の方であってもなにかしら事情があって応募出来ない人だっているだろうし。
ライブがあれば、遠征費用や仕事の調整が大変であっても行けるのは当たり前!になってた私。
1ヶ所がやっと…それすら厳しい…行けない…って方だっていらっしゃるんですよね。
SMAPの事が大大大好きでもFCすら入れない人だっているかもしれないし。
そんな方たちに比べたら、こうやって自由にSMAPを見れて
愛や文句(笑)を一緒に語れる友人に恵まれて。
今、置かれてる状況を幸せ!って思わなきゃっ。
そして今回はデビュー20周年のファンミーティングではあるけど
東日本大震災の復興プロジェクトの一環なんだ!って事を忘れないようにしなきゃ…。
そう思って、今回のファンミに関して愚痴るのはもう止めます!!


かと言って地域で区切って対象外の地域に関しては何の説明もなくメールすら送らない…*4
そんな事務所のやり方に関しては当分怒りが治まりそうにありません。
20周年を迎える9月9日のイベントに関してはCD購入者から抽選…
そのCDだって、ファンが元気づけられた曲、被災者の皆さんに元気になってほしい曲を選んで投票して
その集計で作られる、20周年と復興を願うすごく良い企画で出来上がるCDなのに…。
西武園ゆうえんち目指してとてつもなく影の力が動きますよね。きっと…( ̄〜 ̄;)
ほんとにほんとに行きたくて…何枚も買うのはアリだと思うんです。
ただ、転売目的で大量買いしてオクで高く売りつける…って現実は誰にだって想像出来ることでしょ?
番協や今回のファンミに関しては絶対に転売出来ないように厳しく取り締まるくせに
SMAPにとってもファンにとっても大事な大事な9月9日に関しては誰でもどーぞー♪
的な事務所のやり方とか考えはやっぱり解せません。
CDが多く売れればそれで良いのかしらね?
そんな理由で買われたCDがたくさんリサイクルショップに並ぶ姿なんて見たら…
悲しくてその場で泣いちゃうかも(怒り狂うかも?)しれません。




また長くなっちゃいましたが…
今回は応募資格がなくてもまだまだ会える機会はいっぱいある!!ハズ。
その日目指して、また明日からも頑張ります♪♪♪




その前に27時間テレビもめちゃくちゃ楽しみです。
レコーダー空けなきゃなぁ……

*1:節電対策が出来てなくてすみません

*2:おかげで火曜日の夕方くらいからは白目むいて仕事してましたけど

*3:朝が遅い分、帰ってくるのも遅い…

*4:せめてFC会員対象じゃなくFC会員会場近隣地域対象って書けよなー