6月のスマスマ


今日は1日ヲタデーと思ったんだけど
昼間は仕事の先輩に「お茶しない?」とお誘いを受け*1
ホイホイ出かけてたってのもあって
結局HDDを整理し始めたのは夜中…( ̄▽ ̄;) *2


6月。
仕事の忙しさやら旅行やらブルーレイ購入やらにかまけてて
スマスマをちゃんと見てない事が判明。
「あっらーっ!!」とビックリ。
15・22日、ビストロは…例の……ご家族シリーズだったんですね(;−_−)=3
今さらあえて何も言いませんが。*3
木下ゆきなちゃんが「SMAPって5人揃うと…パワーが」って言ってた時の5人!!
腕組んで立ってる慎吾!!!
めっさ男前だーっ(〃▽〃)
画面からもオーラが伝わってきたとです☆
SMAPから離れると力がなくなる…っていう剛と
あえて、イケてない感じをかもしだす中居くんと…
それはそれでまた格好良いんだなー♪
あと、千原母は普通のおかんって感じが良かったんじゃないかと。
サイン求める感じとか
「ごちそうさま」ってチュウする時とか…ね。
どっかの「拓哉ファン」だとか言って、一緒に歌うお母さんより
よっぽどイイ印象でしたよ。アタクシ的には。


前にも書いたんだけど
SMAPなしの人生なんてありえない』
って。
私たちももちろん!!でテンション上がる歌詞だけど
SMAPのメンバー自身もそうなんだろうなぁーって改めて思ったり。


あぁ…料理が美味しそうだ……。

*1:ただのお茶かと思ったら、仕事絡みだったー(沈)でも、ちょっと「??」って思ってた謎も解けて…それはそれですっきりーな

*2:ついついハリーポッターを見てしまった…ってのも原因の1つ

*3:どーせ私が何書いたって(笑)続くだろーし