任侠ヘルパー


よーやく見終わったー。
もぉっ(≧∀≦)!!
どっから語っていいのぉ!?ってくらい見所満載♪


最初の方なんて
彦一が憎ったらしー!!ったらありゃしない(ノ`△´)ノ
ムカつくぅーっ!!!*1
ニヤッって笑いながら、人情のかけらもなくお金を毟り取るところなんて…最低。
剛、嫌い(T^T)*2
でも、トシユキのお母さん@池内さんを守るために肩を抱いてさっと後ろへやって
覚えたての「認知症」って言葉を使ったシーン…完全にやられました。 >+○ バタッ
か、格好良すぎる…(*´д`*)


今は未だ任侠なんじゃなくて
任侠になりたい(なるための?)ヘルパーってとこでしょーか。*3


あー。タバコを吸う姿も格好良かったー。


極道と老人介護…
どちらも1歩間違えると大変な、難しいテーマだとは思うけど
きっと剛がうまく演じて結び付けてってくれるんだろうな。
婚カツ】が終わって【MR.BRAIN】もあと1話…と寂しい限りだけど
こうやってまた、SMAPさんのドラマが見れて嬉しいかぎりデス♪


ドラマに集中していて、新曲をうっかり聞き逃す…事態だったけど
(慎吾の声が聞こえてきて「あれっ(・∀・)? 慎吾!?」みたいな)
軽めの爽やかな感じの曲で♪
two of us*4みたいにみんなの歌が順番にかぶっていくサビの部分…
歌番組でのカメラワークが楽しみー(^▽^@)なんて早くも妄想デス♪♪♪
はやくフルで聴きたーい。


あ。
このあいだいれじゅみみちゃんじゃけじょ」って言ってたあの子も
なかなかかわいい子だったー。
しずくちゃんと言い、ケン坊と言い…
かわいい子役と共演するSMAP見てると
そんな年齢なんだなーってしみじみ。*5
この子とどんな風に絡んでくのかもキーポイントの1つなんでしょーね。




某剛ファンから
「はぁ… つよし君 戻ってきたんだね」っつーメールが届いたんだけど
私もはっ!!としました。
やっぱり今回のドラマはいつもと違う…。
いろんな出来事と思いがあっての今日の初回。
本当に良かったね!!
この役…剛じゃないと出来ない役!って思ったし。


剛の誕生日にあっつーいブログをアップしたかったんだけど
もう…。ドラマと新曲と…
何より、今日もSMAPが5人でいること
それが当たり前だけど、とっても幸せなコト…それだけで充分♪






昨日はたっのしー剛誕生会を終え…
Cちゃんとバイバイした後に、私と蛍ちんは私の家でSMAP鑑賞会☆
【MIJ】【SAMPLE】【ぽぷあぷ】あたりのスマスマでの歌部分とかのDVDを♪
(Hちゃんありがとねー!!>私信)
「わっかーい!!」だの「かわいー!!」だの「この髪型、好き」だの「細い…」だの(笑) *6
結局、5時まで見てしまい(>ε<;)
そして今日は珍しく午前中から仕事で…
【とくだね】見ながら化粧してたら突然、剛がっ!!
「わっ!!!」って2人揃って、思いっきりデカイ声出た(笑)
もぉー!つよしぃー。朝からビックリさせないでよー。
寝不足の私の心臓に思いっきりキタよー(>∀<;)
剛に心臓止められそうになったの…今年に入って2回目なんだからね!!
次は「ツアー決定★」のお知らせで、ビックリしたいな♪
とりあえず、無事捕獲出来て良かった(^∀^)

*1:完全にドラマに入り込んでる/笑

*2:だーかーらっ!!ドラマだってば(笑)いくつになっても単純バカな私

*3:個人的解釈デス

*4:相変わらす大好き♪

*5:剛はすでにパパ役やってるけど

*6:あえて、誰…とは言いませんが