ドラマフェスetc…

あれ!? アレ!? アレレー!?


堀内敬子さんって…
TALK LIKE SINGING」に出演される女優さん(・∀・)!?
慎吾がお世話になりますー★
とテレビに向かって頭を下げときました。


って…気付いたの、フリースローの時だったけど。
いーなー。
一緒にニューヨークだもんなぁ…゜・(ノД`)・゜・*1


見始めから中居くんと剛はいつ絡むの!?ってそればっかり注目してて。
「中居くん♪元気?」ってニッコニコな笑顔でくっつく剛と
声をかけた瞬間から目合わせないけど
背中に手をおいてこれまたニッコニコな笑顔でうなずく中居くん。
あーんっ!!2人揃ってかわいすぎるヾ(≧▽≦)ノ!!
見てる私も超幸せ(*´ε`*)
番組中「草なぎくん」呼びの中居くんだけど
アーチェリーで矢を放つ瞬間とかに「いけっ!!つよしー!!」とか…
なんかそういうのが聞こえると嬉くなるー。
ま、アーチェリーの時もボーリングの時も中居くんの応援むなしく
残念な結果だったけど(笑)


SMAPってスゴイんだよねー!!
ほんと、スゴイわ…。(*≧m≦*)ププッ


移動の時、中居くんのお手伝いなのか何なのか剛も皆さんを誘導(笑)
オープニングから腕まくりしてるわ(意識的に??なのかなぁ…)
1つ目のゲームが終わる頃にはもはや上着を脱いでるわ
失敗してしょんぼりするわ
「諦めない」で思いっきりかむわ…
全てがかわいくて全く体温調節が出来てない(本人談)剛も
あと1日で35歳なんだねー。


35歳の剛…充実してイイ事がたっくさんありますように☆
って心から願ってます。*2


薮くんがミスった時に「大丈夫、大丈夫」って剛が背中に手を置いたり
「ちょっと難しかったかもしれませんねー」って中居くんがフォローしたり。
あんまり後輩とは絡まないSMAPだから、こういうの見ると嬉しくなりマス(*^.^*)


やっぱり中居くんの仕切りはイイなぁ。
特別、何がって訳じゃないけど、安定してるし。
ちょっとお疲れ気味!?って思うところはあったけど
我らがリーダーは本日も最高でした☆★☆




そんな中居くんに本日アルタまで会いに行った友人H…
定刻に飛んでもアルタにはギリギリ到着になっちゃう感じだったのに
朝「飛行機の不備で出発が10分遅れるー」っていうメールが来た時は
一瞬、私も相当ビビったんだけど
お昼にウキウキウォッチングしてたら
魂とられて崩壊してる(笑/いや…美人だったよ)顔がテレビに映し出され…
無事に観覧出来たんだ♪とよーやく安心。
羨ましいっ。
私が「いいとも」に行ってたのってもう10年以上前だし。
最後に行った剛の観覧の日が「ダイナマイト」のレコーディングの日。
どんだけ前やねん!!って感じですが
機会があれば*3また行ってみたいなー。
閉所に対する恐怖具合が年々悪化*4してるから、微妙なんだけど。


友人Hからはそれっきり連絡ないんだけど…生きて帰ってこれたんかなー(笑)
ま、大丈夫でしょっ。



話は戻って。
ドラマフェスでは相変わらず初めて見る!っていう俳優さんがいっぱいいたわけだけど
五十嵐さん@任侠ヘルパーと木村さん@ブザービートのお2方は
バスケ経験者だな♪ってボール持ってかまえた段階で分かりました。
シュートが入った後ボールが戻ってくる感じも全然違うしー。
中居くんも言ってたけど…。
バスケのシーンと、一時熱狂的にやってた脳トレのシーンは
真剣に見ちゃう(というか脳トレはテレビに向かって一緒にやってた)私(^▽^)
バスケドラマの「ブザービート」がフリースローで最初に敗退しちゃう!?
っていう番宣的には×でもバラエティ的にはOKなミラクルがあったり…
特別大きなツボがあったわけじゃないけど、割と楽しめた2時間半でした♪
まぁ…脳トレコーナーは楽しんだ私ですら「長い!!」って思ったけど…。




そしてそして!!
そろそろ時効かなー。
あんまり詳しくは書けないけど…
どーしても書き残しておきたいんで、ちょこっと♪






先日。
ふとした事がきっかけで、友達と映画のロケのお手伝いをさせて頂きました。
私は仕事があったので、半日くらいしか現場にいれなかったんだけど。
主役はハナダンF4の1人…M田S太くん☆
ってゆーよりっ!!バラですよ!!薔薇!!!
共演してたんだよねー。慎吾と…。
あー…一言でもいーから慎吾の事、聞いてみたかったよー。
Sくんは今まで持ってたイメージよりも良い感じだったけど
もちろん、話せるわけもなく…(>ε<;)
友達なんか目合っただけで「す…すみませんっ!!」とか言っちゃって(笑)
ふふっ…って感じで微笑まれてたし。
それだけでも「うっわぁ〜」って思っちゃうもんです。
やっぱ芸能人オーラってすげーな。
きっと『ラッキーさん』なんかに選ばれた日にゃ*5
ステージに上る前に貧血起こしてひっくり返る自信あるっ!!
時間が経つにつれて、S太くんの前をスタスタ歩く事も平気になったけど
やっぱり絡む事は出来ませんでした…。がっかり〜。


でもでも。
スタッフの皆さんは礼儀正しくて優しくて、面白い人が多く…
1人の方が【HERO】の映画のスタッフもやってたと(〃▽〃)!!
「んぎゃあーっヽ(゜□゜;)ノ」と変な声、出しつつ(笑)
とりあえず「ウチの拓哉がお世話になりました〜」から始まる寸劇をやり…
そんなに細かくは聞けなかったけど、拓哉の話をちょこちょこと。*6
うーん♪やっぱり拓哉は格好良いのネ♪となぜか嬉しかったー。


話には聞いてたけど、1シーン撮るのにこんなに時間かけるのか!?っくらい
本当、丁寧に丁寧に撮影してて
ぼんやり見てた私ですら、台詞覚えちゃったよーって感じで
正直、途中は飽きちゃったりしたけど(こらっ)
なかなか出来ない経験をさせてもらった…大満足の6月の出来事でした!!

*1:彼女は仕事ですっ!!

*2:9日はまたあっつーいブログを上げる予定/笑

*3:というか、運よく当たれば

*4:閉じこもるのは大好きなのに、閉じ込められるのは絶対にイヤ(×_×;)!!

*5:出たっ!!THE妄想…

*6:そんな…見ず知らずの女にそうそう詳しくは喋らないよねー