週刊誌の見出し


そんなもんにつられて買うのは○○!!とは分かってるんだけど。
今回の女性セブンは思わず買っちゃいました。
またまたレジ(職場の1階が本屋)で
「立ち読みしながら泣きそうなんで〜買いまーす!!」と、いらん事を言いながら(^.^;)


「シンゴ〜、シンゴ〜」の真相……






「覚えてない」


(・∀・;)


以上、終了…。
ちーん。*1


そりゃそーだ。


でもね。
復帰から1ヶ月以上経って、もはや笑い話的な…
いつも通りのSMAP・毎日になってるわけだけど
あの日とあの日々を思い出すと、やっぱり涙が出てきます。
復帰の会見・スマスマでのライブを見ての思いはブログでは書ききれないほどで。


とにかく、5人が揃って元気に笑顔で活動している事が当たり前の毎日に
感謝!!って思いました。


ありがとう☆SMAP*2




テキストを読みながら…
私が常日頃2TOPを尊敬して憧れて「ついていきたい!!」って思うのは
結局いつも慎吾目線なんだなぁーって(*^_^*) *3




はやく5人に会いたいなー♪♪


*1:もちろん、覚えてないってのは百も承知だけどー。この見出しにつられて買っちゃった訳だし…

*2:私の中で「☆」は「友だちへ」のジャケット⇒5人の友情の証…って勝手に飛躍

*3:最後は結局、慎吾愛かいっ/笑