ひとりごと


10月…1年半ぶりのBali☆@12回目(多分)
今回はUAの特典旅行使ってSQ*1で快適旅〜♪なんて考えてたけど…
甘かったΣ( ̄□ ̄;)!!
案の定、帰りのデンパサール⇒シンガポールが取れない…(>_<。)
夏休みと年末年始の狭間の10月なんて世界的に(笑)ヒマな時期だろうし
1席くらいなんとかなる♪って思ってたんだけどなー。
日程を2日早めて、タイ航空なら。って言われたんだけど
滞在日数が2日も短くなるなんて、絶対にイヤ!!!それなら行く意味ないし(-.-")*2
はぁ…。
でも仕方ない。
諦めてちゃんと航空券を買う事にします…。*3


国内なら4往復出来る分のマイルあるし…
ヲタの遠征に使ってやろう!!って思ってたけど
ライブもどうなるか分からないし。*4


意味分からん内容ですみません。
Baliで使い損ねたマイル…
そのマイル使ってNYに行ける…!?行きたい!!!って思いを必死で抑えるために…*5
自制するために書きました。


なんだか何事も微妙に惜しいタイミングになってる今日この頃(笑)

*1:「今回は」って…ココ最近、SQ以外使ってないけどー

*2:大袈裟ー/笑←なんだかんだ言って行くんだけど

*3:1人なら大幅に予定をズラすんだけど、今回は友達2人と一緒だし…迷惑かけられない

*4:しつこいよーだけど(笑)諦めてないよーっ

*5:金銭的には余裕になるけど、実際に行けないもん