行って来た!!!


はぁー。
この時間になってもまだ、あのキレイなお顔と優しいけど説得力のある声が
頭から離れないー。
あとあと思い出すと、ウルッときちゃうような素敵なお話の数々だったなー。
あの優しくて強い素敵なお母さんの息子☆木村拓哉
そりゃあ最強です(*^.^*) 世界一…宇宙一だす!!


どーしても詳しい内容をアップしたいので
近々*1メインの方で書き上げる予定♪


最後に握手してもらって。
はぁ…。
キラキラな瞳とコットンのようなやわらかい手の感触は当分忘れられそーもないわ。




会場は、石川が生んだヒーロー(笑)松井秀喜選手のお膝元会館*2
ロビーには松井くん関係のいろいろなモノが展示してあるんだけど
奥の通路みたいな所には上戸あやちゃんのポスターとかもあって…
「はるのーっ(☆▽☆)!!」と愛情たっぷりの声で見つめる中居担Hりん(笑)
婚カツの明日以降の展開を期待しつつ
中居くんの代わりに私が春乃に抱きついときました@僕音より。
拓哉ファンのYちゃん、本日は眠れてるのかしら〜?
今日はあっという間の1日だったもんねー。
(これまた、メールの返事もせずにメンゴ!!明日まとめて必ず…!!!>私信)


今日は3人でヲタヲタ話…ってわけにはいかなかったけど
今年後半の予定をなんとなーく立ててみて、まぁ…ソレを楽しみに頑張ろうかなーと。*3

*1:諸事情のため(笑)来週以降

*2:新年に【松井秀喜の集い】とかやってるとこ

*3:ってか、ライブの夢は諦めてないよー。私…