メール

今回の伝言板は剛からのメッセージ。
何回も何回も読んだよー。
あのアクシデントがなかったら、今日も…いつも通りなんでもない1日。
拓哉は普通に…みたいな事言ってたけど*1
やっぱり普通にはしてられないよーっ!!!特別な1日だよーっ!!
しかも朝からはWSの捕獲で忙しいし…(イイ男、見過ぎた*^∀^*)


J-netにもちゃんと剛の名前が戻り…それだけでもなんか嬉しい♪


今頃、お台場はスゴイ人なんだろうなー。
結局私は…こうやってネットで検索しながら
テンション上がったり、ウルウルするだけの1日になりそうだけど*2
魂はSMAPのそばにいるからっ!!!
念を送るからねー!!!


剛のメッセージに『精進』という言葉が…。
で、出たっ!!
あの…ドリスマオーラス@DVDの挨拶…。
真面目に一生懸命言ってるんだけど。泣くところなんだろうけど。
剛らしくてなんだか笑っちゃうあの挨拶♪
今日のスマスマ…明日のいいとも*3…あんな風になっちゃうのか!?
若干不安…(>∀<;)
でも、もちろん超楽しみっ(^▽^@)♪♪♪


あと…こんなメデタイ日に怒ってちゃ〜いけないとは思うんですが。
週刊誌の見出し!!なんじゃいっ!!アレ…ヽ(*`◇´)ノ
あのねー。
いい加減、拓哉に頼るの…止めたら!?
拓哉やSMAPを叩けば売れる…とでも思ってるの!?
読みたい人は読めばいーけど、SMAPファンはスルーですから。
SMAP・スタッフ・ファン…こーんなに絆が強い事、私たちが身をもって分かってるから♪
あー怒るのあほらしっ。
それにしても。
ドラマが始まっただけで、週刊誌の見出しになっちゃう男だもん。
やっぱ、すんげー男だわ☆

*1:表現が曖昧すぎるっ/笑

*2:仕事が休みで良かったかもしれない。仕事してたって集中出来ないよー。多分…

*3:番組最後のテロップで普通に「草なぎ」って!!鳥肌立ったー