かわいーなー♪


スマステでゲームやってるしんつよ@3/21…(^▽^@)♪
今日はマイケルがスマスマに来たのを久々に見よう*1と思ってたのに。
なんかコレを見始めたら、かわいくて面白くて!!
無邪気な剛を愛いっぱいの表情で見つめる慎吾。
くそぉーっ!!!妬けるなーっ(●`ε´●)
この2人が毎日電話で何話してるんだろーね。
なんだか妄想してるだけで楽しい♪


剛、ちょっと痩せたみたいだけど…
復帰してすぐドラマの撮影が始まって大変だろうけど…*2
無理せずいつもの剛のペースで1歩1歩、また階段を上ってってほしいな☆


5人じゃなきゃスマスマをしたくない!!って言って特番でつないでくれた*3メンバー。
うーん泣けるっ。
でも最近泣いてないなー。(どっちじゃい)
あと1週間で5つ頭のSMAPに戻るんだねー。
ワクワク…ドキドキ…(*≧▽≦*)

*1:友人Hちゃんとメールしててーその流れで

*2:任侠ヘルパー…って!!^^;

*3:おかげでこっちはいろいろ楽しめてラッキー★だったけど