来週もいろいろ…?


スマ友Yちゃんから「ワッツで剛の事、話したー」とメールをもらって…
早速聞きましたよー。
本日もエロトーク満載の拓哉さま。
剛のコト、すっごく嬉しそーに話してる〜♪ 私も嬉しいだよぉぉぉぉぉ!!
初っ端の仕事⇒スマスマに来た際には…






無言で拳と拳をカツーンと軽ーくぶつけ合ったり…


ですって!!!
見ーたーいーっヾ(*≧ω≦*)ノ
いや。
みんな特に何にもしないだろうなって拓哉も言ってたけど
その自然な5スマの姿の方がもっと見たい気がするー。
まぁなんでもイイのよ。5人揃ってくれれば。


それにしても…なぁー。
5/11 同学年【拓哉】
5/18 サタスマ【中居くん・慎吾】
とメンバーがそれぞれイイ感じで繋いでるので
5/25 吾郎ちゃん企画
(出来れば、この際だからSMAPの振り付けをきちんと覚えてみよう♪みたいな企画)
6/1  剛、復活☆
(さ♪吾郎ちゃん…ちゃんと踊れるかなー?)
って予想(希望)してたんですけど。
軽ーく裏切られ…25日はしんごろーだそうです( *´艸`;)
アノ2人が何をやるのか…ま、それはそれで楽しみー。
最近、吾郎ちゃんの消息(大袈裟なっ)を心配していた私としては*1
今日のJ-webでのブログと写真、本当に安心致しましたよー。
吾郎ちゃん♪元気そうでなによりヾ(^▽^)ノ 爆…


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアの応募方法も発表になり…
『Mr.BRAIN』のHPにもいよいよ拓哉が登場し…
明日の『王様のブランチ』を皮切りに『A-Studio』やら…拓哉班は大忙しっ。*2
剛も帰ってくるし、忙しいのも嬉しい悲鳴だわ。


あ。
脳トレパン」も発売ですねー。
略して???????? 笑
友達Yちゃんは拓哉が言う前に分かったそーですが(さーすーがー☆)
拓哉のエロトークに関してはまだまだ初心者の私……大爆笑でしたよー。
しかし…
時期を考えると、微妙な発言ともとれる(´・ω・`)…気がしませんかー??>拓哉さまー




私事なんですけどね。
[528]は偶然にもお仕事休みなんですよー!!
じっとしていられるわけなく、友達にも煽られ(笑)
この際だから東京へ行っちゃえ=З*3と半ば気持ちも固まってたんですけど…
どーしても帰って来なきゃいけない時間に合う飛行機がなくて…断念(>_<。) *4
あーあ。何しよっかな。




追記:今日のKAT-TUNコンで中居くんの話が出たらしく。
撮影現場で弟・上田くんが1人でいると「上田〜こっちおいでぇ」と
みんなの輪に誘うらしいです。
もぉーっ!!
我らがリーダーはどこまで優しいのーっ。
どんだけ格好良いんですか??っつー話です♪

*1:TBSの番組改訂に未だついていけず…『マイ・フェア・レディ』の曜日を勘違いしててなかなか見れてないのよー。吾郎ちゃん…ゴメン!!

*2:で。来週もいろいろ…って何!?>拓哉さまー

*3:出来ればスマ友ちゃんに会って、1泊して29日はアルタ前で感極まる…みたいな

*4:AN○にこだわるからなんだけどー