2週間…

はやいなー。
G.W.をはさんだから、さらに怒涛だった…。


こんな記事。
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1944.html


うーん…。
拓哉がラジオでああ言ってくれた今、中居くんが今話す必要はないと思う。
直後に慎吾が生放送で謝罪して*1
1週間後、拓哉がラジオできっぱりと言ってくれて。
メンバー1人1人の気持ちとか表現の仕方はいろいろでも
SMAPとしてのバランスは最高だと思う!!
そういうのが絆っていうか…。
普段からもそうだけど、テレビの前でいちいちいちゃいちゃしなくても
ちゃんとしっかりつながってるんだよ!!
そういうとこが格好良いんだよ!!!
5人がちゃんと5人を見てる。
言わなくても分かってる。
出るべきところ、自分が今やるべきところ…みんながちゃんと把握してる。
いざ!!っていう時に強いんだよーっ!!
バランスが良いんだよーっ!!!
SMAPは。


ふう…。
誰に言ってるんだろ。
私…f(^_^;)


剛に会いたいなー。
剛の声が聞きたいなー。
こんなにも剛の事、好きだったっけ?って思うくらい*2
剛に会いたくて会いたくて仕方ない。
昨日、メインの方のエントリー*3あげてる時も。
慎吾の誕生日以来の真剣ぶりだったもん。


5人が揃った時…
どんな感じかな。
お涙いっぱいな感じよりより明るくふざけた感じ*4の方が良いって
最近思うんだけど。
でも。
その時に中居くんが一言ビシッ!!と決めてくれたら…
やっぱり号泣しちゃうんだろうなー。(あ〜妄想始まった…)

*1:今もあの顔が頭から離れないよ…

*2:いや…。基本、大好きなんだけど。

*3:友達に暑苦しいって言われちゃった…(*_*;)

*4:それじゃあ、また叩かれるか…/爆