本日のスマスマ(2/23)


「お手」をせずに「ワン!!」としっぽをフリフリ吠えるワンコがツボ(*≧m≦*)
あんなワンコが欲しいー!!


オードリーって最近いろんな番組に出てるから、さすがの私も知ってたけど…
ちゃんとネタを見たのはほとんど初めて。
面白かった(笑)


昨年12月アタマの千歳空港。
私は空港に着いてから全く時間がなく
売り場を横目でちらっと見ながら、後ろ髪ひかれる思いで搭乗したんだけど
搭乗まで時間があった友人・蛍*1はちゃんと並んで無事に買えたそーな♪


包み紙をちゃんと剥いて食べるスマ達がかわいー。
その中でマジメに「美味しい!!」だの「ズルイじゃないですかー!!」って言う剛が
最高にかわいー(#^.^#)


細か〜い話だけど…
拓哉の「おまえ(慎吾)聞いてなかったの?」っていう言い方がすんごく好きで
言われてみてぇーっ!!と意味なく妄想。


義剛さん…。
社員4人くらいしか知らない案をテレビで喋ってしまったら
もはや成功させるしかないっすね☆
期待してますよー。*2


道場のコーナーの時にいつも思うのは
出来上がった作品…欲しいなーっ。
誰のでもイイから〜。*3
ビストロ同様、このコーナーにゲストとして出られる可能性も……
どれだけ考えてもゼロ…だな orz


竹内結子さんとの共演話はみんな楽しそうに話してましたね♪
「あ、ユーコチャン??」(必要以上にフレンドリー/笑)
「オレもしたよ」(かっこえぇ〜)
「僕もドラマで一緒にやってたわ」(あえて「した」と言わないところが…テレ屋さん)
「しましたよ僕も」(何をしたんだろ…。あ!共演…ね^^;)
そして吾郎ちゃん、満を持して
「僕ない!…………(もう1度)ないっ!!」
に大爆笑(^O^)
いーじゃん♪
吾郎ちゃんは、今や時の人☆オスカー女優と共演中なんだから〜!!!


歌の時の慎吾の服…
どう見ても女物*4にしか見えなかったよー。



そして…誰ですか!?
来週のビストロゲスト……(@_@;)

*1:ん…!?北の国から??いやいや。イカのほーぉ↑

*2:と言いつつ、結局プレーンが1番美味しかったりするんだけど

*3:出来れば慎吾のが良いケド

*4:サイズでかっ