気になる

こんな題名の曲、あったなぁ。
この曲のSMAPPIES ver.もすごく格好良い♪って…私はCD持ってないけど(^^;)
先輩が持ってて「コレ、SMAPの曲なん?かっこいー」って。
音楽センス抜群の先輩に言われて、テンションチョモランマ☆でした。


まぁ、そんな事を書きたいわけじゃなくて。
中居くんの映画!!!
巷じゃ*1鶴瓶さんの映画に出演て。
本当に仲良しだなぁ。
かわいがってもらってるなぁ。
ありがと♪鶴瓶さん。


相変わらず慎吾((禁煙ガンバレ!!今度はどんだけ続くかなぁ))が大好きで
拓哉の画像@XYLISHGATSBYの新作…の格好良さにぶっ倒れそうになり
友達と剛の嫁になる(なりたい!!)妄想を繰り広げ
吾郎ちゃんの鶏ガラ艶白湯が早く食べたくて仕方ない今日この頃…
なんだか気になるのは我らがリーダー中居くん。


去年の『POPEYE』を抜粋させて頂くと

SMAPを俯瞰で見ているとスゲエなって思う」
SMAPでいることがラッキーだし心地良さや感謝もある」
その反面、1人で仕事をしている際には
SMAPじゃなかったらここまでハードルは高くないのかな」と考えることもあると。
何をしてもSMAPのメンバーという肩書きがあるからこそ
1人の仕事でも手は抜けない。
1人の仕事をSMAPとして輝くためのエネルギーに変える。


「僕にとってSMAPは帰る場所というよりも到達するための場所なんです」


と…。
格好良すぎる…(*´Д`*)


他にもコレ関連の記事で
これまでにも、SMAPへの熱い思いをあちこちで語ってきたリーダー・中居。
今秋は映画の宣伝とライブツアーが重なり、怒濤の日々を送ることになったが
それも中居自身が「SMAPのライブをやろう!」と強力にプッシュしたからこそ
今回のツアーが実現したと言われている。
1人1人の存在が大き過ぎるがゆえに、常に「解散説」がつきまとう彼らだが
中居に関しては、ソロでの仕事が多忙になればなるほど
SMAPという存在をかけがえのない場所として再認識するようだ。
とあって…。
コレ読んだ時には「そう!そうそう!!」って。
こんな風に書いてくれて(もらえて?か。…って、私ダレ!?)すごく嬉しかったー。


Hot Pepperにも
「ライブは基本的に、ファンの人たちの笑顔のため」
って。


もぉっ°・(ノД`)・°・
中居くんは。
ファンとか好きとか…そんな言葉じゃ片付けられなくて
いつも感謝と尊敬と
そしていろんな事*2にビックリさせられて
本当「一生ついていきまーす(^∀^)/」デス♪


あー。書くだけ書いたらスッキリした。


明日こそ…っ!!確定申告………。
待ってろー!!ゼイムショ☆


年末の日刊スポーツ見て、にやけながら寝ようかな。


*1:というか確実情報なんかな?

*2:ドッキリ発言やら歌唱力(笑)やら