最近の流行りモノ

ここのとこずっと見てるのは…
「SEXY SIX SHOW」


なんでだか。


いや…なんでだかってコトもなく。


この間、嵐のCDを予約@○mazon する時に
シングル1枚じゃ送料かかっちゃうしなぁーと
(んじゃ、初回限定盤2枚とも注文しろよ!!って話なんですが。すみません)
ついでに何か買おうと思って。
新☆堂でやってたジャニーズセールと比較して
昔のライブDVD(ビデオで持ってるやつ)
100円でも安かった方をポチっとやっちゃったんですよ。
ちなみに…というか、ついでに新☆堂でも買っちゃってるんですが(^_^;


買ったついでに久々に見てみよう!!って思って1度見たら
止まんなくなっちゃって〜。
家ではそうそうゆっくり見てるヒマもないので
車の中でエンドレスリピ…です。


いろいろある中で、なんで「SEXY SIX SHOW」かと言うと。
多分1番最初に買ったライブビデオだから♪じゃないかなぁ。
行きたかったのに行けなかったから…
発売されてからは、毎日のように見てたもん。


でも久々に見るとけっこう忘れてるもんですね。
RAPとかユーロビートとか夏ソング(?)とか…
ほとんどがメドレーになってて
この頃から、構成とかはさすが〜!!って感心するところが多いよ。
(なぜに上から!?/笑)


みんな若〜いっ!!!当たり前だけど。
でも…森くんだけは、若い!!って思わないんだよね。
あの頃しか知らないから。
今もたまにネットとかでチェックしたりはしてるけど
SMAP森且行は1996年5月31日で止まってる…。私の中で。


あの頃、森くんファンだった私。
もし今…SMAPに森くんがいたら。
私の中で慎吾はどんな存在だったんだろう?って
昔のビデオ(ライブやテレビを録画したもの)を見るたびに思うんだけどね。
考えたって仕方ない。
現実は今ある、この1つだけなんだし。


慎吾がいてくれてよかった。


もぉっ!!ツボなんて山ほどあるけど
「それが痛みでも」のたっくんと森くんは
15年経った今見ても、ぶっ倒れるくらいセクシー。
「Major」「はじめての夏」「渋滞の楽しみ方」「これから海に行こうよ」
「M・A・S・H」「Subway Kids」「Adieu」「失くしたり見つけたりのEvery Day」…
好きな曲なんて書き出したらキリがない!!
(逆に書かなかった曲さん達、ごめんなさい…みたいな)
大好物の「君色思い」の慎吾、若くてかわいー。
(あの時はあんまり魅力を感じてなかったなぁ。あはは)


でも1番の名曲は「Can't Stop!!-LOVING-」だな。やっぱり…(*^_^*)


「$10」とか「がんばりましょう」でポンポンを投げるファンのみんなが
微笑ましいです♪
もう1回投げてみたいな…。


おまけのビデオ(モノマネとか入ってるやつ)も最高に面白い!!
メンバーがメンバーの真似…ってあの頃ならでは♪かと。
今でもたまにやるけど、中居くんの真似をするたっくんが
個人的に大好き。
あ。吾郎ちゃんがやるたっくんのマネも。
そうそう!!この頃、剛はよくマシュマロキャッチしてたもんねぇ。
不器用そうに見えて何でも頑張ってやっちゃう剛にいつも感動しちゃう。
それは、今もあの頃も変わらないし…。
中居くんが生声で「ほんとにどうもありがとうっ!!!」っていうのも
今聞いても重みがあるなーって思う。
本当に、SMAPとライブとファンを大事に思ってくれてる。…って思う。


あーあ。
本当に書き出したら止まらないわ(笑)